無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
InternetExplorer7を使ってみる
「InternetExplorer7」を導入してみました。公開されて少し
日も経ってきたので、そろそろ使ってみようかと思いました。

仕方ありませんが、まだ「IE6」の方が使い勝手がよく、慣れ
ないせいか、いまいちしっくりきません。

個人的に魅力のある機能は「タブ機能」。たくさんページを開
いても複数を一覧で見ることができるので、便利な面もあります。
ただ、フレームのページや別ブラウザ展開するサイトではタブの
設定をややいじらないとダメみたいな気がしました。
実体験では、あまり複数ブラウザを開いてしまうと重くなるのか
エラーが出てしまいました。

印刷機能では、Netscapeのように印刷内容が枠内に入らなくても
自動調節してくれる機能がついています。今まで、あと少し
で、全部入るのに端が1cm入らないとかあったのが自動で調節
して入れてくれるということです。

フィッシング詐欺のチェック機能も今回の目玉の1つです。
毎回チェックするように設定していると、結構、ページが表示される
まで時間が掛かるので、必要な時だけの手動チェックにしてみました。

RSSを利用して更新された最新情報を見ることが出来るRSSフィ
ードという機能もありますが、これは個人的にはあまり使わない
と思えます。

まだまだパッチなどもしばらく頻繁に必要でしょうが、今後を
考えると使って見ようと思います。

------------------------------------------------------------------
☆★☆ ホームページ制作/EASYオーダー 31,500円
定型デザインをカスタマイズしてプロのWEBデザイナーが
良質安価のホームページを制作します。
http://answer-web.net/easyorder.html
-----------------------------------------------------------------
☆★☆ Q&Aサービス 37,800円(年間)
ホームページを作成していて「困った!」と思うとき、
誰かが助けてくれれば…と思う事はありませんか?
当サイトの筆者が、ホームページの「困った!」を解決します。
http://answer-web.net/maintenance02.html

=================================
NEXT ANSWER-WEB(筆者のホームページです)
http://answer-web.net/
=================================
| TAKEO's | 制作 ホームページ | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://answer-web.jugem.jp/trackback/121
2007/02/03 12:10 PM posted by: 隠れた生活情報を探索するサイト
フィッシング詐欺のメールは多くの場合、送信者(差出人、From)を詐称しています。たとえば銀行のサイトを偽